リタイア日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンのセットアップ その十二

<<   作成日時 : 2017/07/27 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「3 パソコンの置き場所を決める」、「4 スタビライザ(台座)にパソコンを置く」を完了。

いよいよ、パソコンを箱から出して、パソコンデスクに仮置きしてみた。ディスプレイが思ったより小さい感じ。大きなディスプレイの方が良かったかな。まあ、実際に作業してみないと、使い勝手の良さは分からないな。

白色のパソコンなので、圧迫感が薄い。白っていう色は空白感を感じさせる。本体・ディスプレイとも黒一色だったら、黒い塊が二つあるって感じで、重たかったかも。白色でよかった。パソコンって、インテリア的にもかなり存在感があるから、視覚的な印象も影響が大きい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンのセットアップ その十二 リタイア日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる