リタイア日記

アクセスカウンタ

zoom RSS めまい再び

<<   作成日時 : 2017/08/03 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日の朝、めまいだ。

布団の上で目を覚ました。何かやばい感じ。横になったまま体を返す。目を開くと部屋が回っていた。一、二、三…五回回った。去年の十月にも、めまいでひどい目に遭った。まただ。

パソコンのし過ぎかな。肩と首がこっているなと、六月中旬から感じていたのだ。頭の向きを変えると目が回る。もしかしたら、金曜日の夜、寝入りに耳垢取りをしたのも影響したかも。耳石というのがめまいの原因の一つらしいから。

結局、めまいは土曜日一日で済んだ。だが、今も肩と首のこりが取れず、痛む。困った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めまい再び リタイア日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる